« 至福の時栗きんとん »

季節の物

季節の物

パーマリンク 2010/01/28 12:13:04 著者: nokotan-mama メール
カテゴリ: 最近思うこと, お料理・お菓子・お酒

「きんかんのパウンドケー

キ」今年もやっぱり作りたくなって・・・:oops:
久しぶりで美味しいよぉ:oops::oops:

大量に作る第1弾!
お友達が増えたから数回作らないと配れない:>>

庭先に金柑のなっている家の前を通っては、いいなあ・・・と思う。
金柑の木でも育てようかしら?

木といえば、先日までロウバイのとても良い香りがしてた。
今は梅。

ちょっと(だいぶん?)早いけど、季節を感じれる花木っていいですね~♪

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年12月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

桜とあってもSAKURAの図鑑ではありませんが、さくらに関する物事やふと気になることを書いてます☆

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution