« 気に入った!PC用メガネ至福の時 »

近況

近況

パーマリンク 2010/10/20 22:24:49 著者: nokotan-mama メール
カテゴリ: 子育て

ブログがリニューアルされたよ。
久しぶりにカキコです。

私は暇してるけど;) 娘は毎日習い事でいっぱい:))
現在4つ(細かく分けると5つか・・・)

週末、ソロバンの検定があるので、今週はソロバン中心にがんばっています。
算数の好きな娘は、ソロバンが楽しいみたい:oops:

来週は「漢検」を受けるんだって・・・(← ←娘が決めた)

よくがんばるね~:>>

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年12月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

桜とあってもSAKURAの図鑑ではありませんが、さくらに関する物事やふと気になることを書いてます☆

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution CMS