カテゴリ: 最近思うこと

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>

気に入った!PC用メガネ

パーマリンク 2011/10/03 15:22:42 著者: nokotan-mama メール
カテゴリ: 最近思うこと, こだわり商品

PCをよく見られる方におススメします!
コンタクトレンズ着用の私でも、眼の疲れ具合が、確かに違う・・・・様な気がする!
軽いし♪安いし♪カラーも豊富♪
↓↓↓これこれ↓↓↓
パソコンにはメガネ、という新習慣。

至福の時

パーマリンク 2010/01/30 23:57:03 著者: nokotan-mama メール
カテゴリ: 最近思うこと, こだわり商品, 新体操

今晩は一ヶ月に二度目の満月だそうで、ブルームーンともいうらしい。
とってもきれいで、ぼ~っと見ていたら、昨晩聴いた、中村紘子さんのピアノリサイタルのアンコール曲「月の光」が浮かんで、さらにいい気分に♪

良い音色は耳に残りますね。
願わくは、隣で爆睡していた娘にもそうであることを・・・:>>

市内の、とあるCDショップ

が閉店セールで、全品50%OFFというのを友人から聞き、行ったが最後XX(
クラシックCDを大量買い:>>
すっかり予定外の散財:crazy:

でも、あれもこれもと選んでいるときは楽しくて:p
明日からゆっくり聴いて、至福の時間を過ごそうか~っと:oops:

季節の物

パーマリンク 2010/01/28 12:13:04 著者: nokotan-mama メール
カテゴリ: 最近思うこと, お料理・お菓子・お酒

「きんかんのパウンドケー

キ」今年もやっぱり作りたくなって・・・:oops:
久しぶりで美味しいよぉ:oops::oops:

大量に作る第1弾!
お友達が増えたから数回作らないと配れない:>>

庭先に金柑のなっている家の前を通っては、いいなあ・・・と思う。
金柑の木でも育てようかしら?

木といえば、先日までロウバイのとても良い香りがしてた。
今は梅。

ちょっと(だいぶん?)早いけど、季節を感じれる花木っていいですね~♪

スイマー?スイミング?プール?

パーマリンク 2009/08/09 00:01:34 著者: nokotan-mama メール
カテゴリ: 最近思うこと, 子育て, スイミング

夏休み!なので、水泳の短期集中レッスンに通わせています。

プールで泳ぎ方を習うレッスンのことを、私は子供のころ単に「プール」って言ってたんですが、、、
今は「スイミング」?
でも、今住んでいるところでは、「スイマー」って言うんです。
これって普通?ローカル?

最初きいたときは「スイミー」?「ハイミー」?
何のこと?って思っちゃった:>>

通わせているスクールは、なんと!家の前まで迎えに来て、送り届けてくれます。
もちろん、支払いはレッスン料だけです:oops:
しかも、幼稚園の水泳の時間で何度か行かせてもらっていた関係で、
レッスン料は一般より500円OFF!!!!

感謝~♪感謝~♪

アフィリエイトってやつは、、、

パーマリンク 2008/04/16 23:52:02 著者: nokotan-mama メール
カテゴリ: 最近思うこと

まずはじめに、今週のピアノレッスンは、諸事情により金曜日です。

今日は、私がアフィリエイトの勉強会に参加。
アフィリエイトで収入を得るには、やっぱり地道な作業です。

ホームページを作って着々とアクセス数をあげていくように、商材をどうアピールして売っていくか考えたりして、それなりに努力していかなくてはいけないな~と、、、わかっちゃいるけどねぇ、、、

ヒマで、時間をもてあましている方には最適です!
はじめてみてはいかが?
↓↓↓

左欄にもおすすめECサイトを紹介しました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>

2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

桜とあってもSAKURAの図鑑ではありませんが、さくらに関する物事やふと気になることを書いてます☆

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution