最近のコメント

投稿への反応: スイミングの短期集中 第2弾!

[訪問者]
momoさん、水を怖がらなければ、浮いてバタ足を始めたらあっとゆ~ま!ですよ♪
毎日集中して泳ぐと、上達も早いですよね~。

娘の学校は、プールに熱心ではないので、泳げないまま卒業する子もいるようですよ。
パーマリンクパーマリンク 2009/08/13 @ 09:51

投稿への反応: スイミングの短期集中 第2弾!

momo [訪問者] · http://dolce-vita.blog16.jp/
え?学校のプールはもう終わり??
残暑のほうが厳しいのに・・

ね~。
しかし25m泳げるって早い~
パーマリンクパーマリンク 2009/08/13 @ 07:18

投稿への反応: スイマー?スイミング?プール?

[訪問者]
わはは~!momoさん、上手い!
お稽古事を何もやっていないという子に、いままであったことがありません;
皆さん、熱心よぉ~
パーマリンクパーマリンク 2009/08/10 @ 22:12

投稿への反応: スイマー?スイミング?プール?

momo [訪問者] · http://dolce-vita.blog16.jp/
もしかして教育に手厚いエリアなのかしら。
羨ましい限り~~~

スイマー?
タイマー?

ママ友になりたいわ。
パーマリンクパーマリンク 2009/08/10 @ 16:12

投稿への反応: ピアノレッスン PART67

[訪問者]
momoさん、久々の先生コメントありがとうございます。
課題曲が多くなるって、そういうことなんですかね~。
来週の演奏会後には、徐々に次の本にも進もうか、、、というようなことはいわれましたけど。
パーマリンクパーマリンク 2008/10/12 @ 22:27

投稿への反応: ピアノレッスン PART67

momo [訪問者] · http://dolce-vita.blog16.jp/
10曲とは!頑張りますね~
どんどん弾いて次のステップへいきたいところなんでしょうね~
パーマリンクパーマリンク 2008/10/12 @ 19:50

投稿への反応: ピアノレッスンPART58~速報~

[訪問者]
momoさん、ありがとうございます。
娘はものすごくうれしいようで、
グレードテストが何のことか分からない人にもかまわず
みんなに報告しています;;;
パーマリンクパーマリンク 2008/08/01 @ 21:52

投稿への反応: ピアノレッスンPART58~速報~

momo [訪問者] · http://dolce-vita.blog16.jp/
おめでと~~!!
お嬢さんの自信もつくし。

楽しみですね~~
パーマリンクパーマリンク 2008/08/01 @ 15:43

投稿への反応:

[訪問者]
momoさん、ありがとうございます。
これで、夏の楽しい予定を思いっきり楽しめそうです。

あはは~!
止まったらだめですか~!
そうですよねぇ~。。。
間違えても、素知らぬ振りで弾き続けなきゃね~。
(舞台では)
パーマリンクパーマリンク 2008/07/23 @ 20:07

投稿への反応:

momo [訪問者] · http://dolce-vita.blog16.jp/
無事終えておめでとうございま~す

途中で止まっちゃわないで弾けたとは
ご立派!!!

音楽は何があっても(地震や虫に刺されても)
止まっちゃダメなのよ。

うん!お嬢さんは肝が据わってる
パーマリンクパーマリンク 2008/07/23 @ 06:10

投稿への反応: ピアノレッスン55~前打音~

[訪問者]
momoさん、音楽ドリルってあるんですか~!知らなかった;
探してみます!ありがとうございました~。
パーマリンクパーマリンク 2008/07/10 @ 10:38

投稿への反応: ピアノレッスン55~前打音~

momo [訪問者] · http://dolce-vita.blog16.jp/
譜読みできていないってショックですよね。
耳だけでもダメだし・・

ソルフェージュや音楽ドリルで
特訓すればきっと夏の間(2ヶ月)程度で
ラクラク覚えちゃいますよ。

優秀なお嬢さんですから♪
パーマリンクパーマリンク 2008/07/10 @ 07:04

投稿への反応: ピアノレッスン PART53~イ長調~

[訪問者]
momoさん、私は、違いを感じるほど弾けないのですが、
そんなに違いがありますか?
それとも好み?
短調の曲がお好きですか?
パーマリンクパーマリンク 2008/06/25 @ 21:44

投稿への反応: ピアノレッスン PART53~イ長調~

momo [訪問者] · http://dolce-vita.blog16.jp/
相変わらず順調ですね~

ここだけの話、
私はシャープ系の曲が苦手だヨ。
フラットは5つでも平気だけど、
シャープは3つまでで!アハハ~
パーマリンクパーマリンク 2008/06/25 @ 06:25

投稿への反応: ピアノレッスン PART52~課題曲~

[訪問者]
うう!なんだ~??
momoさん、内緒でこそっと、ポイントを、教えて?

30分で変わるなら、1週間のあの時間は?いらいらは??
パーマリンクパーマリンク 2008/06/10 @ 10:15

投稿への反応: ピアノレッスン PART52~課題曲~

momo [訪問者] · http://dolce-vita.blog16.jp/
レッスン後、そういうメールが時々届きます。

むふふ。

ビビディバビデブー。です。

順調な娘さんですね。パチパチ。
パーマリンクパーマリンク 2008/06/10 @ 06:35

投稿への反応: ピアノレッスン PART49~ニ長調~

[訪問者]
momoさん、おっしゃいますものね。バイエルは早く終えちゃった方がいいって、、、
確かに進むほど試練を課してくる曲ばかりですよねぇ、、、
パーマリンクパーマリンク 2008/05/19 @ 10:25

投稿への反応: ピアノレッスン PART49~ニ長調~

momo [訪問者] · http://dolce-vita.blog16.jp/
う~ん。ハイペースだけど
出来る子にはさっさと通過してほしい
ところでもあるにゃ。
パーマリンクパーマリンク 2008/05/19 @ 06:15

投稿への反応: ピアノレッスンPART47~30分~

[訪問者]
momoさん、先生が代わって、要求されるレベルが高くなっちゃったんですよ~!
どこまでついていけるか、、、むむむ、、、
パーマリンクパーマリンク 2008/04/27 @ 23:33

投稿への反応: ピアノレッスンPART47~30分~

momo [訪問者] · http://dolce-vita.blog16.jp/
充実したレッスンになってきたようですね。
ん~大変そうだけど。
将来も楽しくなりそう♪
パーマリンクパーマリンク 2008/04/27 @ 10:41
2017年12月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

桜とあってもSAKURAの図鑑ではありませんが、さくらに関する物事やふと気になることを書いてます☆

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution